今日の出来事 〜やってきたチャンスとお楽しみ

今日の出来事です。
昨夜は適度な時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
スーパーのセールも明日だし特にやることも無いので飯や準備をして適当に待機。
そろそろ家を出ようと思ったところで通販到着、さらに電話も架かってきた。
「東京の番号だと?まさか…!」
案の定相手は先日履歴書を送った企業であり、ついにバイトの面接日が決まったとのことだった。
盛り上がったところで出撃、待ちに待ったグロリアーナ電撃戦の幕開けか!今度は勝つ!そしてこの暗黒の時代を終わらせるんだ!
決戦は来月の一日…何とかそれまでに予定を変更しつつ準備を完了させないとな、久々にやるか!


今日の仕事は昨日に続きリーダー、相変わらず土日補正で客足の多いスタートとなった。
昨日とは違い最初から何とか休憩回しを行うことには成功する。
グロリアーナのこともあって色々と考えながら前半終了、自分の休憩も美味く取りつつ後半へ、
後半では休憩が回せない恐怖に陥りテンションも落ちる、てか何でトラブル尽くしなのよ…。
何とか援軍も登場しさらに仲間に叱咤激励されてやる気も戻った、ふぅ〜。
そのまま今日は終了、特にネタも無し…全くリーダーってのはいつも面倒なんだよ!
閉店作業は昨日と違い人数が多かったので手早く出来て少し早くに終わった。
帰りに遅くまでやってる本屋に寄って漫画を購入、また読むかのう。

K2(20) (イブニングKC)

K2(20) (イブニングKC)

僕は友達が少ない 9 (アライブ)

僕は友達が少ない 9 (アライブ)



今日はこんなところですか。
通販に続いて電話までも来たか!そのうちお金も転がりこんでくるし俺も運が向いてきたかな?
ここは絶対に勝ちたいので入念に準備だな、次の休みまでが長いのが困りものだが。
あと通販と言えば第三陣はまだかな?ガルパングッズを買ったのがあるんだけど、発送も未だのようだが…早く来いや!