今日の出来事 〜それゆけ、漢の紅茶道!

今日の出来事です。
昨夜は適度に就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。
特にやることも無かったので適当に飯と準備、あと面接対策の準備(前に作ったデータを印刷した紙を用意)をした。
休憩時間に見て覚えるのと改良していこうか、絶対に勝ってやるんだ!
暗黒の時代はこれで終わりにする!そして今日も暗黒の仕事か…。


今日の仕事はスロットコーナー、リーダーは何故か主任さん(アポロガイストでは無い人)であった。
この人は兎に角ハイテンションな人なので一日楽しくなるか?そんなことを考えたが甘かった…。
始まるなりコーナーで目押し攻撃、そして客足があまり無いくせして多少忙しいのであった。
色々とインカムが飛び交う中走り回る自分、冬になってあまり汗もかかなくなったがまだまだ暑い!
前半はそんなのばかりで終わる、ふぅ〜また痩せそうなんだがな。
後半からは何故か自分のコーナーがトップクラスの客足であり、さらにぶたバンバラまで登場。
こいつもホント飽きないな、何故にうちにきてしつこく目押しできない奴に頼むのか?
今回は人員が結構居たので逃げまくる戦法で何とか乗り切った、早く帰ってくれてホント助かったわ。
だが今度はネーナ副主任に「元気が無い」とか言われる、おいおい!つまんねーこと言うなよ!このKY女が!
普通に忙しいんだよ!大体マイナスなことを言うのは駄目だったんじゃないのか?
このせいで店長に色々と言われるわ、面倒なことばかり…こんな奴の事なんぞ信じるなよ。
何だかんだでバタバタして今日も終わった、ふぅ〜四日目もようやくか。
閉店作業はスロットものでさくさくとやって終了。
終礼では店長が色々と話してたけど正直どうでもよかった、この仕事ももうすぐ終わりなのでな!
決戦の12月1日…まだか!


今日はこんなところでしょうか。
ようやく通販も発送されたようですね、届くのは明日か明後日か?
まぁこれはこれで楽しみに待つとして、問題は活動関係か?しっかりやっておかないとな。
応募する企業が無い中バイトでもついに来たって感じもあれば、バイトなので救済イベント的な考え方も…ただ全力で立ち向かうのは変わらないことだが。
兎に角ここに行ければ今と違って将来的にも自分にあった道の可能性も開かれる、それをやりながらでもまだまだ活動は続けられる、それを忘れるな。
四号作戦グロリアーナ…紅茶道…これが俺の、新たな戦いだ!