今日の出来事 〜朝焼け・グロリアーナ作戦

今日の出来事です。
昨夜はメガテンやってたのにいつの間にか寝落ちしておりました。
「ま〜たセーブしてなかったよ…マジでしまったな、このストレスゲーをやり直しとは」
そんなこんなで飯と準備をしつつ、今日来るらしい荷物を待つ。
結局荷物は時間内に来ず、家を出ることになる。
ふぅ〜また仕事か、明日休みだから少しはマシにはなるかな?


今日の仕事はスロットコーナー、リーダーはハイテンション主任さん、昨日とほとんど同じやん!
始まるなり客足は少ない、悪天候も味方してくれたか?
とりあえず昨日と同じ低価格スロットなので適度に巡回をしつつ仕事をする。
前半は特にネタが無い状態で終わる、休憩中に勉強勉強…バイト絶対に受かってやるぜ!
後半からは客足がそれなりに増え、そこそこ忙しくなる。
ここから常に走りっぱなし、正直マラソンでもやっているのかって感じだった。
目押し客も少し増えるも大したことは無い、他の人が勝手にやってくれたし。
ついでにぶたバンバラも登場するもすぐに帰っていった、何だったんだ?
今日はこのまま何も無いまま終わり、閉店作業は台の入替とかがあって遅くなる。
スロット台を取り外していたのでメンテが遅れ、さらにはスロット関係全ての作業を一人でやるハメに。
一時間以上延長して終了、ネーナ副主任が作業に関して色々と言ってきてうぜぇ…。
お前は本当に空気の読めない奴だな、てか話をしているときに呼びまくるなよ!
大体閉店作業やらない癖して何を言うか!明日の早番の人に文句を言われない…いや、やらなきゃいけないことなのに分かってないし!
まぁこんな生活も終わりにする、12月1日…決戦に打ち勝って俺は!


今日はこんなところですか。
ラストで通販受け取って終了か、グロリアーナのマグカップ来た!これで紅茶を飲めば勝てる!
そして明日はようやくの休みなので色々とやりましょう。
理髪店行っておいたほうがいいかな?決戦まで時間無いしね。
ついでに久々の図書館もかな?色々とデータを作るぜ!
他に喉がまたも不調になってきたので病院を視野に入れないといけないか…辛いところだが。
まぁ色々とやろう、これ書いてる時点で実は既に夜が明け朝が来ているのだがw。