今日の出来事 〜給料早くー!連絡も早くー!

今日の出来事です。
昨夜は適度に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることも無ければ食料も月曜のスーパーのセールの日まで持たせたいので我慢の一手。
有り合わせの飯と準備を済ませて家を出た。
それにしてもまだ電話が無いとは…正直期待できないと分かっていても気にしてしまう。
まるで死刑執行前の気分かなw、まぁ寸分の奇跡を信じて待つとするか。


今日の仕事はスロットとパチであった。
序盤はスロットに行くもすぐにパチに移動になってしばらくここで働く。
相変わらずパチでは大したことはない、平和であった。
土曜効果か客足も少なくて楽だね、ふぅ〜明日もこうだと助かるがなw。
その後はスロに移動になるも、ここも大したことなく終わるのであった。
ぶたバンバラも登場無しか、まぁコイツは来ないに限るわな。
昨日猛威を振るった店長インカムも今日は狙われず、てか早く帰れや!
閉店作業はスロット物で大したことなく終了。
他の連中は作業をする中、自分と他一名が戦力外通告(笑)で帰宅することになった。
終わった終わった、後二日…長いなぁ〜。


今日はこんなところでしょうか。
明日で面接から一週間か、連絡と言われた範囲の最終日だが…一体どうなることやらなぁ。
Kazun理論としては「落としたい奴への連絡は何時までも遅くしても仕方ない→早めに連絡」ってのがあるけどな(一応経験上では結構ある)
まぁ仮に受かったとしても給料は減って掛け持ち必須・二ヵ月後に色々とテストがあって今後が決まる・正社員まで遠い?というのもあるけどね。
だが今の仕事とは違って希望があってやりたい仕事なんだ…だから、俺は勝ちたい!勝って終わらせたい!
あとは通販でまた防寒グッズが欲しくなってしまってとうとうカードに申し込んでしまった!
よく考えるとポイントとか貰えるのまだ先だったりするんだよね…結局割引無しで買うか、待つかの二択かよ。
でも実際このカードで買物するといつもより多くポイントは溜まるらしい、それでも早まった感が高いかな?
一応年会費無料らしいのでここの買物専用にしておいて様子見、駄目ならすぐ解約でいいか。