今日の出来事 〜やっぱりこういう日は手抜き

今日の出来事です。
昨夜は色々とやってて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることも無いので飯と準備を済ませた。
今日も仕事か、やれやれ…明日でようやく終わるとは言え長いな。


今日の仕事はパチ、客足は少ない感じであった。
始まるなりそこそこ呼ばれて忙しいもの、基本は暇と言う状況が続いた。
リーダーも新しく入った人か、まぁ特に書くことは無いがな。
後半からは客足は益々少なくなりやることもほとんどなくなった。
何だかんだでこのまま終了、ふぅ〜今日は楽な一日だったぜw。
閉店作業は久々にパチのものをすることになるが、まぁ特に書くことは無い。
終わってからは延長で少々色々とやることになるが、まぁ特に書くことは無い。
今日はこればっか、ネタも無い薄い一日か…。


今日はこんなところですか。
明日でようやく仕事も終わりですね、ふぅ〜休みの日は何をするか?
考えの一つとしては最近服を買いまくっているので久々に古着屋にて売却作戦と言うのを考えている。
ついでにメガテンもあと一息なのでこのまま終わらせてダブル売却作戦で行こうかとね!
あとは今日が一週間目なのに電話が無かった、まぁ日曜なので仕方ないかもしれないが。
と言うことは明日に架かって来る可能性が非常に高い?
何れにしろ期待はできないからな…奇跡を信じて待つ?勝つも負けるも地獄なら、前の方へと進んでやるさ!