今日の出来事 〜だから真面目に働こうとは思わんよ

今日の出来事です。
昨夜は適度に就寝、今日は少し早くに起床しました。
とりあえずスーパーがセールの日だったので急ぎ準備をして買物に行った。
飯を食べるともういい時間か、ようやく今日で仕事も終わるので精々するな。
しかしながら電話はない…何故だ?何故こうも焦らしてくる?まさか何かの調整でもしているのか?


今日の仕事はパチ→スロ、客足は天候の悪さもあって少なかった。
始まるなりパチに回されて楽勝モードに沸き立つ。
客足も少なくてやることも無いし、適度に巡回していた。
そんなときに「この店は劣悪だ、全然でない」とか言う客が登場する。
だったら他に行けばいいだろ?何でうちに来るんだ、相変わらず笑わせて草生えるわw。
その後はいきなりスロットに行くことになり気が参る、またここかよ…。
嫌な予感がする中巡回、指摘厨とかがいろいろと言ってくるも構わず仕事、何だかんだで閉店の時間が近づいた。
しかしながらここで宿敵・ぶたバンバラが登場!一気にやる気の無くなったKazunであった。
まぁ今回は運も味方したのか神回避しまくり(たまたま別の社員が居た、トラブルが重なって行かなかったなど)、行かずに終わったのであった。
閉店作業はスロット物を適当にやって終了。
何か重い機材を運ぶことになってだるかった〜、いつもより少しだけ延長して終了だった。


今日はこんなところですか。
相変わらず電話が無いのが本当に気になりますね、郵送かとも思ったけど何も無かったし。
前述したけど何かの調整か?しかしながら待つのは嫌いだ、前例もあるわけだしね。
あとは明日は休みなので古着屋に売りにでも行きますかね。
まぁ重さで計測するみたいだからあんまり儲からないけど少しは足しにはなればな、地味に服も増えて片付けたいのもあるし。
クソムカつくことに今日は会社で誕生日の徴集があって金を取られて一気に無くなった…また下ろさないといけなくなったじゃないか!
もう少し給料日だしこの足しとともに何とか頑張ろう!
そしてこんなクソ制度早く廃止しやがれ!俺は貰ってないから余計にムカつく!