今日の出来事 〜最後の連続勤務・地獄篇

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ち、まぁあんな勤務だったから仕方ないか…日記も書けないくらいだったしな。
そして今日はようやく連続勤務の終わる日であった。
嬉しさに沸き立つも今日を乗り切らないと意味は無い、何とか乗り越えてみせよ!
そんなこんなで飯を食い準備をして家を出る、さぁ乗り越えて悪い運もさよならしようぜ!
<ちなみに今までの待機中連絡無しおよび不運一覧>
・希望の企業とアルバイトの面接(1日)→連絡が無く問い合わせ、明日連絡と言われる(16日)→連絡未だ来ず
・ネットで通販(10日)→未だ発送メールなど連絡無し
・ネットショップの買取、18日到着→連絡無し(ただしここは元々遅い)
ガルパン記念乗車券(14日郵送完了)→連絡無し(元々時間はかかると予想済み)
・風邪をひく→治る→再びひく→未だ治らない、症状も悪化?
・尼で真・ガンダム無双の評価が悪い、また劇場版00の機体が出ない(おそらくDLC?)と判明
・自転車一日で空気が抜ける謎現象、てかパンク?
・6連続勤務、残業の嵐


今日の仕事は低価格スロットコーナー、店も一部改装がされて忙しくなると予想されていたが客足は並々。
そして昨日の残業での疲れ残りと治らない風邪で辛いスタート、さらには先日から仕事に行くなり心臓の鼓動や寒気・汗だく・手の振るえなど謎の現象が気になっておりこの日も起こる。
当初はストレスや疲労の類かと思っていたのだが、どうやら先日病院で貰った咳止め薬の副作用らしい…飲んだときだけ起こってるし。
こういうのって下手すれば生命の危機にもなるしマジで怖い…耳鼻科の先生も何で気管支拡張剤なんか大げさなものをくれたのか…(てか咳止めでいい経験なんて無い)
そんなこんなで前半戦は手が震える、汗だくになる、色々とおかしいと苦しい状況続きであった(もうこの薬中止せにゃあかんね、場合によっては相談しに行かねば)
ただしトラブルらしいトラブルはない、パチに行くも人が多くなっただけで特に何も無い。
後半からはスロット回り結構忙しかったのだが、薬の効果も薄れて何とかなった。
ただ目押し攻撃うぜぇ…何か俺が行くと何をして欲しいかも言わないし別の客に頼むとか最高にうっとおしい。
だった最初から別の奴に頼んどけよ!いちいち呼ぶなや!風邪と疲れで走るの辛いんだよ!
大体コイン少なくなったらすぐに目押しとか底辺の極みだな、ノリスケ社員とかもこんな奴に目押しして嬉しいのか?これが接客と考えてるとか馬鹿だろ?
この日の閉店作業は変わっておりひたすらコインを流す作業で終わるのであった。
何かノリスケ社員が意味不明な発言ばかりするので参ったわ、はっきりせいや
こうして疲れに疲れて終了、最後の最後まで重い荷物もちだったわけだが。


今日はこんなところですか。
ようやく長きに渡った連続殺人シフトも終わったわけだ…∩(・ω・)∩ばんじゃーい!∩( ・ω・)∩ばんじゃーい!
明日は色々と来るのを待っているよ、そしてゲームも帰ってから評価見たら上がってたので買おう。
まぁ先ず最初に自転車屋に行かねば話にならない、パンクも修理しないと満足に走れないからね。
兎に角何かの変革があることを期待する!これで…変われ!