Kazunの積みゲー戦記(やる暇がねぇ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。


世界樹は三階到達、レベルは10程度です。
旅行計画でなかなか進める暇が無かったので書くことがこれくらいなので苦しい…。
とりあえずはここのカマキリを回避しつつ進行、突破を図るのが目的かな?
FOEもカマキリは前作以前から強いとは周知している、二階の鹿は楽勝だったけど無視したイノシシは強いのか?
今回は難度設定で一回全滅しても復活できるから試しにやりあってみるのも一つの手か?
あとはグリモアもこつこつ作成していたり。
ただ出来るのが微妙なのばかりなんだよな…まぁこれも進めつつ、どう集めるかを考えるでいいかな?


<新作導入検討>
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST(PS3)/(14年1/30、購入確立・確定済)
超ヒロイン戦記(PS3)/(14年2/6、購入確立・高)
・ゲームセンターCX3丁目の有野(3DS)/(14年3/20、購入確立・確定済)
ガールズ&パンツァー戦車道、極めます!(PSV)/(14年6/26、購入確立・確定済)
PSVita(ハード)/(購入確立・状況に応じて購入確定に変更)