今日の出来事 〜実家編2014その2

今日の出来事、実家編その2です。
今日は昼頃に起床して適当にゴロゴロしておりました。
安定のニート生活w、まぁ休みの日にはこんなものさ。
そんなこんなで積みゲー攻略に精を出す、昨夜はランスクエストやってたし昨日今日で世界樹も結構進んだ!
この調子で終わりを目指すぜ、ゲームもバリバリ容赦なくでるので


夕方には親父が帰ってきて初詣に行く予定だったのだが、仕事が遅くなるとかでお流れに。
やることも無く適当にノベルを読んでいたのだが、親に「何時外出するの?今でしょ!」とか言われて出かけることにした。
とりあえず行きたかった場所全てを回って帰宅する。
地元唯一の同人屋では何と東方シリーズの本編・新作を入荷しているではないか!
しかしながらもう今更どうでもいい事、東方シリーズからの脱却は既に終わっている!
これが衰退しようが消えようが俺にはもう関係ない!ただせめて見届けたい・看取りたいというのはあるけどねw。
他に未だに花咲くいろはけいおん!の一巻を最新アニメとして売っているとは…笑わせてくれるな!
ゲーセンでは相変わらずの違法海賊版グッズが…こういうのって本当に何とかできないの?
俺自身アニゲー・同人の道のほかに紅茶関係の道を志すことにはしたが、こういうのは絶対に許せない…道は違えど撲滅させるのは忘れてはいけないな。
蔓延るという事は需要があっての事、やる奴も入荷する店もどうかしている。
ゲーム屋では数ヶ月前に発売したゲームが最新作扱い、しかも酷いのは売り切れたままってところもあった(あんまり売れないから売り切りか?)
だからこういう時代遅れなところをどうにかしろ!まぁ人口が少ないのに比例してゲーム人口も少なく需要があまり無いのかもしれんが。
大型ショッピングセンターでは有名書店など回ったけど本は帰ってから買えばいいかと放置、ただし輸入食品店を見つけて色々と買う。
この店はいつもの店とは違う場所で気にはなっていた店でもあった、都市部では正社員募集しているらしいので候補の一つに考えてみるか(ただ遠方で親に反対されるし女性の多い職場だからな…)


こうして地元の探索は終了して家に帰る。
「何気にコンビニとか増えて都市化しているがまだまだだな、帰るには退屈すぎる」そんなことを思いながら。
実家では相変わらず積みゲー積読の処理に走るKazunであった。
まぁやること無いし稼げるところで稼がにゃあかん、ネットも使えなければ活動も落ち着いていることだしな。
さぁここまでは遊びだが明日帰ってからが本場だ!
旅行が終わるまでに活動データは大筋まとめておきたいし、その旅行のプランもまだ未完成…。
くっだらない仕事も再開してどう動こうか、今後もどうしようか考えないといけないしな。
今回も色々と正念場!やってやるか!