今日の出来事 〜素晴らしきアホバッカデー

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることは無いのだが、冷蔵庫の食料が減っていたので少し買いに行くことにした。
帰ってから飯を食べると時間、今日も仕事だが終われば休みだ!何とかするべ!


今日の仕事はスロット、客足はそこまで多くない感じ。
始まるなりインカムを使うなとか、意味不明な話から始まったのであった。
まーたノリスケ社員のリーダー気取りだよ、てか何でこんなことするかわけわかめw。
何とかインカム解禁になったのは後半から、まぁ色々言われた程度で大したネタは無かった。
強いて言うならマナーの悪い客層ばかりだったか。
後半からはパチに行ったりスロットに戻ったり、前半と同じで大して面白いことは無かった。
こうして何も無いまま終了する、ふぅ〜楽勝楽勝。
閉店作業は金銭回収補佐、まぁ何も無い。
そして終礼が長引きまくってかなり遅くに終わった。
まぁ稼がせてもらうわ、この程度かな。


今日はこんなところですか。
明日は休日、新しい耳鼻科とか行きたいけど木曜なんだよな…。
根性で早起きするか?まぁ明日休日・明後日仕事・三日後休みだしね。
他に前にも書いたが旅行に関して動きたいところだがな。
まぁ切符とかは給料後でよかろう、予約作業とかか?