Kazunの積みゲー戦記(フランス→ドイツ→中国)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。


ヒロインは現在三話終了した時点です、選択はマジシャンさんの方を選びました。
何気にこの最初の選択が大きな分岐になるみたいだね、何故にいきなり…。
そしてシナリオではすーぱーそに子登場、話には聞いていたが攻撃アニメがマジで長いな(てか元ネタがニコ動かよw)
このまま進めるとツインエンジェルとか出るみたい、麗夢と別れるのは辛いところだがこちらも結構気になってたからなぁ。
何れは合流するんだし、とりあえずはこのまま進めてみよう!二週目とかは…まだ分からん!
世界樹は前回の依頼を全て達成したり、探偵さんがサポート仲間になったり、階層を上り下りしたりと少々の進展でした。
こちらもこちらで早く進めよう、手ごわいライバル登場でただでさえ進度が落ちているのだからな。
一先ずの目標はボス退治かな?レベルも十分だと思うし難度も普通だからさっさと倒して次の階に行くべし!


<新作導入検討>
IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ(PS3)/(2/27、購入確立・低)
・ゲームセンターCX3丁目の有野(3DS)/(3/20、購入確立・確定済)
・モット!ソニコミ(PS3)/(3/20、購入確立・低)
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇(PS3)/(4/10、購入確立・確定済)
ガールズ&パンツァー戦車道、極めます!(PSV)/(6/26、購入確立・確定済)
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト(PSV)/(秋予定、購入確立・未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・状況に応じて購入確定に変更)




IS追加、作品的に前々から気になっていて今回ヒロイン戦記で益々気になりだしたので追加しました。
ただこういう系統の作品は先ず買わないしなぁ…ついでに作品自体前々から知っていても今から進展するかもしれないだからいきなり買うには辛い。
一先ずはアニメか何かで勉強か?それで進展すれば…まぁ可能性は低いだろうが?
ちなみに一目見てならフランスかドイツ、そして公式サイトに行ったけどうっかり聞いてしまったバレンタインのボイスがやべぇw。