今日の出来事 〜戦場のヴァレンタイン2014

今日の出来事です。
昨夜は程度な時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
仕事も面倒なところだが今日が終わればまた休みだ!何とかするぞ!
そんなこんなで準備と飯を済ませて家を出る、まぁネタは特に無し。


今日の仕事はパチ、客足はそこそこのスタートであった。
始まるなり気力120くらいのスタートのKazun、これが終わると休みなで気持ちは高ぶっているのだ。
そんなこんなで少々暇なパチコーナーを歩き回るも大して呼ばれなけりゃやることもないので暇。
前半は本当に何も無く終了した、こんなに暇でいいのだろうか?
後半は店長と共にまわるとかどうしてこうなった展開にもなるが、まぁ何とかなった。
閉店作業はパチのものを難なく終了、終礼が少し長引いて終わる。
ふぅ〜今月の給料が若干少なめだったのと旅行も挟むから稼がせてもらうわ〜。


今日はこんなところですか。
旅行までもう間もない状態なので最後の詰めを!
そして明日は休みなので色々とやりたいところでしたね〜。
まぁこれ書いてる時点で過去アップ、失敗しているので書く気にもなりませんよ。
この失敗を踏みしめて、何とか次に活かせよな〜!