今日の出来事 〜この会社病人ばっか

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ち、まぁ旅行後の仕事だから仕方ないか。
朝方に起床して適当に準備して再度就寝、いつもの時間に起床する。
今日は特にやることもないので悠々と準備と飯を済ませて家を出た。
ふぅ〜今日も仕事かよ、早いところ活動をしたいのだがな。


今日の仕事はまたもスロット、客足は少なめであった。
始まるなりノリスケ社員の肺に穴があたとかで今月は出撃停止になっていることを聞かされる。
まぁ色々と訳の分からないことを言うからだろとも思ったが、人の不幸を笑ってもな…そんなことを考えるKazunであった。
仕事自体は機能同様特に何も無く事が進んでいくのだが、途中一人早退した。
だから昨日あれほど話をするなと…(帰ったのは殴りこみの話とかした奴)、病気だったら無理するなよな。
こうして人数は減ろうと特にトラブルの無い状況が続いていった。
リーダーは新たにバイトから社員になった人だが、この人が頼りなく困ることばかり…まぁ自分がリーダーやらされるよりマシだけどね、
変なグダグダ感になりながらも何とか一日終了、ふぅ〜疲れるわい。
閉店作業はパチのもの、大したことは無く終わった。
早く家に帰れるも寝落ちしてしまう、Kazun…またやってしまったか。


今日はこんなところですか。
家に帰ってメールチェックすると昨日+前々から頼んだ商品が一斉に発送されたようでした。
明日家にいる時間帯に届くかな?まぁ最悪宅配ボックスがあるが、以前サガワがやってくれたように過度な期待はできない。
まぁ商品は逃げないのでじっくり待つべしか?
あとは旅行も終わったことだしネット回線の工事を早く伝えましょう。
すっかり忘れてたけど、これも何とかしないといけない問題だからな。
まぁ逆に相手がまた予約一杯とか言ったら困るのだがw。