今日の出来事 〜過程や…!方法なぞ…!どうでもよいのだァーーーッ!

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ちしてしまったKazun、またもゲームもやりかけだった…。
例によって全ての電源を落とし準備などをして寝直す、そして数時間後に起床。
今日は起きるのが多少早かったこともあって買物に行っても余裕が残っていたので飯を食いつつゲームの続きをやっていた。
だが余裕こきすぎて気がついたらやばい時間だな…結局荷物も来なかったし、やはり期待はできなかったか。
急ごう!そんなわけでダッシュで出発した。


今日の仕事はまたもスロット、客足はそこそこ高かった。
先ず始めに昨日早退したバイト仲間が早くも体調不良で帰り、しかもしばらく療養するらしい…やれやれ、昨日アレだけはしゃぐからだ。
そして仕事では先日からインカムリーダーとやらを決めて巡回するようになり、出来るだけインカムを使わないようにと変わっていた。
普段から寡黙な自分には打って付けな条件だった、そんなわけで今日も黙っての巡回が始まる。
リーダーもまた例のバイト上がりな新人社員の人か、正直頼りないんだよな…。
前半はこれといってネタは無く目押し攻撃も無かった。
ただ対応に行って早くしろとか言われたが、どんだけやりたいんだか…依存症か?
こんなもののどこが面白いんだかねぇ、俺にはわからんよ。
後半からはやや客足は落ち着くも忙しいのは変わらない。
そんな中昼からメンバーが帰りだし、自分としては状況が見えない…一体何が起こっている?
何だかんだで意味不明のなか休憩が回り、そして閉店した。
う〜ん、まぁ終わりよければ全て良し?兎に角終わればそれで楽できるしね。
閉店作業はスロット物をやっていたが、途中で離脱者が出まくって二人で進めることになる。
何だかんだで全て終わらせるも結構遅くに終了、ふぅ〜毎度の事だけど稼がせてもらうわ。
あとは新しくなった契約書にサインをして帰ることになった。
まぁ大したこと(不利な条件など)は無い、そして新しく契約しなおしたとは言え来月あたりで終わりにするかな…やるぜ!決めるぜ!転職活動!!


今日はこんなところですか。
最後に意気込んだのは良かったですが、次の休みは月曜=図書館の休館日とは…とんだ罠だな。
何とかどこかで活動したいのだが、家では捗りが半分・有料の場所を使うのも気が引けるしな…。
モラルの問題とかもあってあまり気は進まないのだけど…喫茶店マクドナルドなどで粘ってみるか?
他に家に帰って楽しみにしていた通販の不在表を見たのですが、またも不在ボックスに入れてくれず持って帰ってるし…。
サ○ワに続いてヤ○ト、お前もか!てか何で持って帰る!不在ボックスがすぐ後ろにあるだろ!気付かないほど眼が悪かったのか?忙しくて慌てふためいてたのか?
高級紅茶を飲むのも一日延期かよ…中毒患者にとっては結構辛いのよw。
ついでに通販と言えば某戦車関係の月刊本が昨日発送したとのメールがあって、今日あたり何故来なかったと思ってたら発送が今日扱いになっていたのか。
サイトではサガワでの発送になってたけど問い合わせ番号を入れてもデータが出ない、ダメ元でヤマトで検索したらデータが出てきて今日と判明…昨日発送してないじゃん!
全くどいつもこいつもしっかりしろよ、こんなんじゃ今後も先が思いやられるわ!
でもまぁ結果が全てで届けばそれで許すんだけどね、そんなわけで早く来い!