今日の出来事 〜旅行反動はつらい

今日の出来事です。
昨夜はやや早くに就寝、今日はいつもに時間に起床しました。
一先ず食料が無いので購入に走る。
家に帰って飯と準備を済ませると時間か、ふぅ〜未だ疲れが癒えないのに仕事か…。
やれやれ…つらいところだな、何とか穏便に終わらせたいところだが。


今日の仕事はスロット、いつの間にか店が改装してて自分の受け持ちもかなり減っていたのがうれしかった。
しかしながら客足は多い、受け持ちコーナーだけ満員とか何なんだよ〜!
そんなこんなで今日も走り回ることに…正直毎度毎度堪えるわ、今日みたいな日は特に。
後半からもずっとこのコーナー、目押しは来ないが走り回る展開ばかり。
結局今日一日はこればかり、一応五月蝿い連中も居なかったけどやはり疲れる一日であった。
ネタも…まぁ今日みたいに実力発揮できない日(いつもしてない気もするけど)
閉店作業はスロット物、まぁ何も無く終わる。
仕事終了後はみんなで牛めしを食べて帰ることになり、まぁ行くことに。
一人話しまくってた奴がいたんだけど、過去に店に殴りこみに行ったとか笑えないんだけど。
そうこうして今日も帰るのが遅くなる、ゲームしたいのになぁ。


今日はこんなところですか。
家に帰ってからは尼で予てから気にしていた紅茶を注文。
知らぬ間にネットショップからの振込みもあったみたいだし、少し贅沢するか(てか旅行行ったばかりだろ!)
あとは次回の休みに活動ですね、今回の旅を存分に活かすべし。
まぁ足の薬も切れるので病院もかな、ついでに手あれも治らないので相談してみるか。