今日の出来事 〜活動はどうしたのよ〜!

今日の出来事です。
昨夜はゲームなどをやっててやや遅くに就寝、今日はやや遅くに起床しました。
久々に強い酒飲んだんで変な感じだが何とか起きないと…そろそろ夢から覚める時間だぜ。
某ゲームの影響と酒で調子に乗りまくってしまって快盗天使ツインエンジェルインフィニット・ストラトスの情報収集に無駄に力を入れてしまったw。
どっぷり浸かってすっかりはまってしまってるなw(どうでもいいがツイン:IS=8:2くらいの割合)
どちらもゲームが出てるor出るようだしマジで買おうか迷ってしまっている、ツインはアマゾンですごい安くなってる割りに評価が非常に高いしな…。
こうなればISも待てば安くなるかな?(この辺キャラゲー悲しきサガよのう…)、実際今は積みゲーで忙しいし原作とか読んでからでも遅くないか?
そんなこんな馬鹿なことを考えつつ飯と準備を済ませるとかなり時間が迫っているのであった。
急ぎ紅茶を作って水筒につめて出撃、これからの仕事の鍵を握る存在になるのか?


今日の仕事は久々のパチ、客足は少なかった。
始まるなり新しく来た副主任さんと回ることとなる、この人喋りまくるので気は楽。
だがすぐに交代になって忙しくもなる、インカムリーダーも俺さ…やれやれ喋る暇もねぇよ!
そして休憩時間には持ってきた紅茶を飲む、やっぱり美味いな!紅茶は最高だぜ!
休憩終わってもカフェイン効果か?疲れも無ければテンションも上々よ!
もうこれはやべぇよ、ある種覚せい剤か麻薬だな…紅茶効果は無敵だ!
今思ったけど活動の大詰め・面接戦のときに飲んでいけば勝てるんじゃねーの?(次は試そう)
後半は客足も減ってやることも少なくなる。
ただし台のトラブルが続出、またなんでこんなことに…。
結局そのまま終わって閉店作業はパチのもの、まぁここまでくれば問題なし。
終わってからは何だかんだで帰るのが遅くなる、あ〜あ…。


今日はこんなところですか。
明日明後日いけば休み!今月最後の休みの活動、必ず成功させましょう!
あとは今日残った通販が届いていました。
ただし前々から頼んでいたものの情報はないまま、どうなっているのか?
これはこれで返信来るまで待つしかないな、やれやれ。