今日の出来事 〜天罰!エンジェル何たら

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ち、ゲームやりたかったのにまたやってしまったか…。
そしていつもの時間に起床するも少しだるくてなかなか動き出せない。
まぁ変な時間に起床して少し寝ただけだから仕方あるまい、買物とかは明日に回して休みつつ飯と準備だ。
そうこうして時間が来る、ふぅ〜今日も仕事か…。


今日の仕事はスロ、リーダーは沙慈君であった。
始まるなり朝礼で店長が入院するのでしばらく居なくなると言う話を聞いた。
インフルが流行し病気で欠勤者が増えたり…この職場呪われてるんじゃねーの?
てかオカマ言葉とかいやーんとかやりたい放題させておいて自分は安全圏の傍観者、因果応報の報いだと思うがなw。
さて、仕事の方は沙慈君が舵を取っていたのだがこやつのインカムが全然聞こえないと言う状況が続く。
もっと声張ってくれよ、女々しくて聞こえないわ!
そしていきなりの目押し攻撃でやる気大幅ダウン…何なんだよ〜!
さすがの紅茶効果も無効化されるか、二回目にして早くも敗退とかどんな無理ゲー何だか…。
後半からは上記の二つに加えて機材故障が起こりまくってもう参る、いい加減疲れたわ!
全くホント呪われている!誰か霊媒師でもエクソシストでも陰陽師でも呼んで来て何とかしてくれ!
閉店作業は現金回収補佐をやって残った仕事を適当に片付けて終了した。
ふぅ〜終わったか、帰ってゲームやりたいけど疲れてるからな。
とりあえずいつもは日記を書いてからのパターンだけど、今日はゲームを先に始めるほうで試してみるかな。


今日はこんなところですか。
明日行けば休みだ、何とか耐えろ!そして活動を始めろ!
店長が居ない今鬼の居ぬまに何とやらか?
あとは本の返却が迫っているので考えておかないと。
結局全然読めなかった…まぁ返却→また借りるのコンボで何とかなるとは思うだがな。