今日の出来事 〜呪われし運命を打ち砕け!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
寝るのが遅かったので少しだるいな、休んだんでまた買物にいけなかった。
そしてまた時間が来たか、今日も仕事…行きたくねぇな。


今日の仕事はパチとスロ色々、客足は少なめ。
始まるなり気分が高揚しないのと体調が良く無い感じが続いていた、やっぱこの職場呪われているのか?
とりあえずパチに入ったが何時のかにかインカムリーダーとやらにされていたらしい、やったのは藤木…またこいつかよ!
そんなことを知らずに巡回はしていたが藤木に色々と言われたようだが、何でそんなことを言われなきゃあかんのだ!
その後はスロに入れられたりパチに戻ったり、インカムもうまい具合に聞こえず苦悩の時間が続く。
寝不足で調子悪いのだがストレートに言い訳しても仕方ない、二日酔いとか適当なことを言って切り抜けていく。
後半からは忙しい中またも台のトラブルが続出する、やっぱり呪われてるじゃねーか!もう呪いの職場だな…。
そんなこんなで色々とトラブルに巻き込まれて終了、もう何かメチャクチャだ。
閉店作業は現金回収補佐だったので楽勝だった。
何事も無く終わって帰宅、ふぅ〜何か倍疲れた感じだぜ。


今日はこんなところですか。
また改めて色々と考えさせられる一日でしたな、上手く行かない日はいつもこうよ…。
やはり活動を行わなければな!現状維持では何も変わらない…一歩踏み出さないと何も変わらないから!
とりあえず県内勤務でバイトのホビーショップは応募、半年間やって正社員化ありだからな…それだけの可能性には賭けたい。
ただし年齢制限・保険無し・時給が下がって掛け持ちなど、夢を追うにも諸刃の剣なのですよ。
この辺面接の場に上手いこと辿り着けたらよく話し合う必要がある…だが今は兎にも角にも先ずは応募!それじゃないと話は進まないので。
あとは通販関係でメールが来てて一つは明日に到着、もう一つは四月末に延期ですか(また延期とは…約半年か)
他に後払い商品が着てて早いうちに振込みに行かなきゃ行けない、ふぅ〜明日はお金を引き出すかな…。
ところで思ったけどこういうのって払わないでいるとどうなるんだろうか?踏み倒すと言うわけではないのだけど。