今日の出来事 〜この棘の道を駆け抜けろ!

今日の出来事です。
昨夜は飲酒しつつゲーム、朝方に寝落ち…その後起きてゲームを再開するも再び寝落ち。
何だかんだでいつもの時間に起床したのでした。
一先ず荷物が届くので待機しないといけない、また帰られては面倒だからな。
そんなこんなで飯を食いつつ動画、準備や家事などを進めていった。
夕方あたりに荷物は届き、いつも忘れそうになるインターネット回線工事会社にも電話したら時間ギリギリであった。
一応来月15日で取ったけど親からの電話もあってまた来るとか言ってるし…変更になりそうで全然話が進展しなくて参るわ(最悪親に変更してもらおう、工事もこれ以上延期させるわけにもいかない)
そして活動は出来なくても本は返しに行かないとまずい、明日から昼から出勤で厳しくなるし…そんなこんなで図書館へ急いだ。


図書館では本の返却と再借り、あとわずかながらの時間で活動をした。
進展はあまりなかったけど起死回生の方法を思いついた!この方法も楽だけど戦局を大きく左右するだろうからよく考えてから使うべし。
その後は通販の支払いとアルカリイオン水を補給して帰宅、荷物を置いてから再出撃する。
二回目の出撃では先ず応募予定の店の偵察、いいネタがないかお目当ての店を調査したのでした。
一応材料になりそうなイベントはあったな、これは上手く利用すべきだろう。
そして同人屋などを回遊、ガルパン本が入荷されていたのを見つける。
お金を温存したいのもあるが、最近は勢いが落ち着いてきているから買ってみようか?
でもまぁ所詮は同人、非公式だしどうすればいいかは悩む。
それからは快盗天使ツインエンジェルインフィニット・ストラトスのゲームや漫画などを探して街を巡ったのでした。
久々の古本屋では漫画版を読み漁る、まぁ悪くは無いし大体の感じは掴めた。
ゲーム屋では価格調査などを行う、ツインの新品が3980円とか…アマゾンで買ったほうが断然安いじゃないか!
ISは通常盤が6000円程度と判明、前回も書いたけど待てば安くなる?まぁ評価を見たけどゲーム自体はそこまで悪くなさそうだ(むしろ配送方法で悪評が募っているとは…)
今日最後はこれまた久々にレンタル屋に寄り、これら作品のDVDやCDなどをどっさりレンタルして帰ったのでした。

このCDかなり曲が入ってるし、気に入ったのも多いな…次回のオフ会で歌うとするか!(エンドレスヘブンは爆笑必須だろうw)
映像に関してはツインエンジェルの方は評価が高く、帰って即観たけど結構面白い!
愛されているのか版権元のサミーが協力的なのか、そう言えばゲームでも色々と優遇されていましたね(強いし唯一原作曲あるし)
逆にISは未だ観てないけど賛否両論、一期は何とか賛成票が多いみたいですがいつか観るかもしれない二期は…。
まぁ調べてるうちに分かってしまった事、いつかは分かることだった…今は触れないで一期を楽しむとしますか。


今日はこんなところでしょうか。
二月も終わって三月か、何時までも今の生活を引っ張るわけには行かないので立ち上がったKazunでした。
今日見つけた新案・材料を元に必ず今月中の応募→勝利を決めろ!
引越しか?今よりも賃金が下がるか?今以上にきつくなるか?棘の道にもなるかもしれないがこれが真実、今が甘過ぎたのだ!
諦めず信念を貫け!そして夢を掴むのだ!これが俺の…革命、生きる道!
あとは明日から昼からしばらく出勤、休みだった奴らも復活してきます。
元に戻って面倒にもなるが今月で終わらせてしまうので関係は無い!
これがホントの電撃戦…やってやるぜ!パンツァー・フォー!