Kazunの積みゲー戦記(フランス・ドイツはまだか!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記です。


ヒロインは現在10話攻略中、ISや京騒戯画のキャラ出てきましたね!
そしてこのマップで最初のボスをWインパクトで倒すとコインくれるらしいのですが、かなり難しい…。
使えるユニットがISのヒロイン機であんまり強くないし、もう一人はNPC…何でやねん!
正直なところ期待してたISの機体は全体的にあまりパッとしないのが…機動性があるのは便利だけど燃料の理念もあるし。
後々強化されたり使える特技を覚えるとも聞くけど早くして欲しいものだな、現時点キャラの魅力でもってる感じだよ(今のところ中国代表が一番使える)
実際のところ未だ出てきてない作品もあって期待も膨らんでるばかりだし、積みゲーや来月控えているゲームがあるのも事実…このコインは潔く諦めて進めるしかないのかな?(どこかで手に入る可能性だってあるようだ)
あとはDLCのキャラを導入したけど何の脈絡も無く仲間に入っててワラタ!
しかも思いっきりロリキャラかよ、やれやれだな…。


<新作導入検討>
・ゲームセンターCX3丁目の有野(3DS)/(3/20、購入確立・確定済)
・モット!ソニコミ(PS3)/(3/20、購入確立・低)
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇(PS3)/(4/10、購入確立・確定済)
・ランス9 ヘルマン革命(PC・R-18)/(4/25、購入確立・様子見のち決定)
ガールズ&パンツァー戦車道、極めます!(PSV)/(6/26、購入確立・確定済)
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト(PSV)/(秋予定、購入確立・未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・状況に応じて購入確定に変更)




ランス追加。
最近のアリスは何か迷走してる感じが大きいので今回も様子見させてもらいます。
スパロボも出れば積みゲーも多い、前作ランスクエストも途中で頓挫してるわけだしね…。
まぁサイトでは面白そうな感じに見えるんだけど、一体どうなることやら。