今日の出来事 〜お金が無い!時間も無い!ついでに薬も無い!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は限界まで眠っていました。
とりあえず飯を食べて家を出る準備も済ませたが、僅かながら時間が残っていたので少し横になる。
こうして今日も時間ギリギリの出勤、ふぅ〜何とか一日耐えろ!


今日の仕事はスロット、客足はあまり多くなかった。
始まるなり呼ばれることも無くトラブルもなく、特に何も無い時間が続いていった。
「う〜ん、平和だな。今日はこのまま終わって欲しいわけだが…まぁそう一筋縄ではいかないだろう」
心配するもインカムが多少聞こえ辛かった程度で前半終わる。
後半からはいつもの遅番との仕事。
ここでリーダーの沙慈君が全然指示を出してくれなくて一つのコーナーに留まることとなる。
しかもかなりの大人数いて動きにくい…どうしてこうなった?
何だかんだで新台沢山、客足も上がって忙しくなったスロットコーナーで変わらず動く。
実際新台コーナーは自分が担当していた場所のテリトリー外だったのだが、何故かここを見ていないとかで怒られるのであった。
もうすぐ終わりなのに怒るなよ…もうちょっとしたら消えるからあとは勝手にやってくれればええやん。
そうこうしてて仕事終了、ふぅ〜楽に終わったな。
帰りは色々とやろうとは思っていたが、特に何も無い薄い帰宅になってしまった。
まぁいきなり寒いのがぶり返したからね、さっさと帰りたくなったわけか。


今日はこんなところでしょうか。
明日は眼科か新耳鼻科のどちらかに行きたいところですな。
そして活動もね、これだけはしっかりと!
あとは家賃の振込みをすっかり忘れていたので必ずやっておかねば!
明日はお金を下ろすのもあれば振込みも来るか、また減ってしまうので苦しいな…。