今日の出来事 〜二つの意味でしまった!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は早くに起床しました。
何気に今日は昼から出勤なので面倒だ、何で遅番じゃないんだよ!
料理する時間もあんまりなかったので急ぎ適当なものを作って準備を整えて家を出る。
ふぅ〜今日もメシマズだな…早く活動をい達成して生活変えないとな。


今日の仕事はほとんどスロット、客足はあまり多くなかった。
始まるなり早番メンバーとの仕事なのだが何かノリスケ社員が「自分は別の対応に行ってるので気にしてくれ」とか言ってた。
悪いがエスパーじゃないので無理!別のところに居るときにそう言われてもな。
あとは一際インカムの聞きが悪い一日でもあった。
俺の耳が悪くなった?でもiPodで音楽聴くときボリュームを小さくしても余裕で聞けるしな日常会話も支障がない。
いつもどおりインカムがクソなんだろう、早く変えてくれ。
その後は休憩中に持ってきた紅茶を飲むも、今日は抽出に失敗したのか凄い濃くてあまり美味しくない。
何か締りが悪いな、この後何か起こりそうだから気をつけよう。
そして遅番との仕事なのだが、突然インカムリーダーとやらに任命されて参る。
だ・か・ら!寡黙な人間を選ぶなよ…てかこの制度何のためにあるの?木っ端微塵にしてやりたいんだけど?
しかも休憩の時間が来て休憩室に移動→休憩中は別の人がやってたので自動で解任になってると思い戻る→何故かまだ自分のリーダーが続いてる、そんな締まらない展開はどこまでも続く。
この日は結局このまま終わり、何だかんだで疲れて帰ることになった。
まぁ休憩中にスマホの電源が入らないと言うトラブルが起こって気になっていたんだけどね。
充電しても電源が入らず、故障かと思い家に帰ってしっかり充電してから電源を入れると起動したのだが…何だったんだ?
ふぅ〜どこまでも締まらない一日だこと!


今日はこんなところですか。
スマホは故障でなくて本当に助かったね、使えないと色々とできなくなるし。
ただ充電や起動がおかしいのは変わらないか?電池が寿命なのか?
機種変更も今やるのは危険だし、必要性を感じないからな…何とかもしばらくもってくれよ。
あとは変わらず活動と積みゲーを頑張っていきましょう。
活動に関しては上手くすれば一気に進むからな、兎に角今は信念を貫くべし!