今日の出来事 〜どうしてこんな目に!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず給料日だったが明日が休みなので家でダラダラする。
飯と準備をして今日も時間、そろそろ出かけるか。


今日の仕事はパチ、客足は高い。
始まって早々にトラブルがあったとかで気にしていたのだが、その後次々と連続発生していくので参る。
何で今日はいきなりこんなことになっているのだ?てか社員が居なくなってパニック過ぎるんだが。
自分と新人二人、本当に何故にこうなっているのか?
バタバタした後は何とか休憩に行け帰ってきてからは徐々に収束していく中でのパチ→スロで終了した。
まぁここまでくれば何も無いか、ふぅ〜今日も汗だくだな。
閉店作業はスロットものをやることになっていたが、訳の分からない展開が続いてパチの作業をすることに。
何だかんだで時間がかかってしまって今日も終わるのが遅くなってしまった。
だけど稼げるからどうでもいい、まだまだ戦いは待っているからな…。


今日はこんなところですか。
明日は休みなので何かしましょうか、そして通販も来るかな?
まぁ物が来るまでゲームして待機、着てからは活動か?
給料もまだ見ていないがどのくらいなんだ?
七月・八月に連続作戦をする予定だからな、金額に関係なく力を溜める…しばらくは温存で頑張るかな。