今日の出来事 〜馬鹿につける薬は何とか

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ず給料日だったので給料の口座移動をしようか迷ったが、結局家で過ごしてしまった。
面倒なのもあればカレーを作ってて食べ物にも困らなかったし、まぁ早めに出て仕事前にやっとくか。
そんなこんなで職場近くのATMで移動を行う、今月は結構入ってたぜ!
ただし職場に着くと時間ギリギリだった、あぶねぇあぶねぇw。


今日の仕事はパチ→スロ→パチ、リーダーはネーナ副主任がやってた。
先ず朝礼で数ヶ月前に入った新人が病気のために辞めることになったと聞いた。
先天性の病気で手術しまくりとは…あまり好きな奴じゃなかったけど、これだけは同情するぜ…。
仕事自体は客足はあまり多くないので基本暇、インカムでも適度に喋った。
ただスロに行ったときにいつもいつも目押しを頼んでくるウザイ奴が居て参る。
拒否ってくるなら最初から呼ぶなや、毎度偉そうにしやがって!まぁ上司になんか言われても勝手に拒否って来ると言い訳してやる。
あと助けに来た沙慈君が何か言ってたけど俺が行っても意味ないんだがな…まぁイライラしてて「このこんこんちきが!」と少し思った。
何れにしろ目押しとかもう禁止にしてくれないかな、アホが調子付くだけだし先日からトラブル尽くしだしよ。
後半からは暇なパチコーナーを適度に巡回して終了、閉店作業もパチのもの。
終わってからはロープレとかあってまたも色々とやることになる。
ちっ…面倒くさい、また演習かよ!まぁ延長になったし稼がせてもらうけどな!


今日はこんなところですか。
明日明後日行って休みか、早く来てくれ〜!
俺は開拓を早くせねばならない、あとはデータ作りをな!
いつもながらの積みゲー処理も早くな、毎度毎度書くことが同じだけどw。