今日の出来事 〜酒でも飲んで寝ろ!

今日の出来事です。
昨夜は日記作成でやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず疲れていたのとやることは無かったので適度に飯や準備を済ませる。
疲れが多少残っているけど仕事か、ふぅ〜めんどいわ。


今日の仕事はパチ→スロ、客足はやや高→低。
旅行疲れでスパロボ的に言えば気力90程度で出撃といったところであった(そういやスパロボまだ全然やっていないぜw)
始まるなり高い客足で精算ラッシュを乗り切っていく。
ふぅ〜重い箱も今日は堪えるな、だるいだるい…。
だが何だかんだで時間の流れは早く、気が付けばもう後半戦に。
お客様の帰りに帰った暇なスロットコーナーを回りつつ、現金回収補佐に行って一日は終わった。
閉店作業はスロット物、まぁ楽勝でしたかな。
だがまぁ疲れる一日だった、いや元から疲れていたからもっと疲れたか?


今日はこんなところですか。
気になることがあるので週末の休みに京都に飛ぶかどうか考える限りです。
検討中の作戦も早いところやる電撃戦で行きたいわけだしな…どうするものか?
不安点は作戦自体必ずしも成功するわけではないことや資金を節約したいというところですかね。
特に七月には大きな旅行計画、八月にも追加で計画しているわけだしな…あんまり使いたくないもの事実だ。
さて、普段から色々とやることが山積みな上に決めるのにも時間が無いときたか。
どうしたものか…?