今日の出来事 〜居なくなる奴多過ぎぃ!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。
とりあえずやることは特に無い・時間も無い、そんなこんなで飯と準備をして出撃した。
さて今日から三日昼シフト、最初は出勤も終わりも遅いほうだから面倒なんだがな。
何とか乗り切って活動を達成させて応募だ、そして終わりにしてやるぜ!


今日の仕事はパチ、客足は緩やか。
始まるなりスロに入れられて目押しババアも登場していたので逃げたくなったのだが、すぐにパチに移動になって助かる。
その後は適当に巡回して時間がどんどん過ぎていった。
まぁ忙しくも無いのでネタは無い、つーか暇。
言うなれば何か色々とどうでもいいことを聞いてきて、人員が少ないのもあってアップアップになったことが一件か。
俺のような人間に聞くなよ、てかどうでもいい事を聞くな!
知的好奇心は何かの代償になると知りたまえ!
最後には金銭回収補佐で出回って終了、ふぅ〜明日はもっと早いのでさっさと退散!
あと先日まで普通に出勤してたメンバーの一人がまた来なくなったらしい。
まぁ前々から色々言うキャラで店長とも衝突してたらしいしな、あと原因はミスがどうとか…一体何があったんだ?
何れにしろうちの職場からまた一人無断退職者か…俺もさっさと辞めたいわ〜。


今日はこんなところでしょうか。
まぁ居なくなる奴多すぎなので自分もいい加減そろそろ消えるとしましょう。
そのためにも色々とやらないとな…減りまくった候補もどうするか?
最悪バイトから社員が確実なところをマジで検討したいが最終手段?
収入もガクッと落ちるし旅行存続の危機どころか生活も出来なくなる可能性が…。
そのためにも何とかここで踏ん張らないとな、さて…どう動く?どう戦う?ここが、いやいつも正念場!