今日の出来事 〜今だけは乗り越えて

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトでの起床でした。
やや眠いが仕事に行かねばならないのが社会人(と言っても失業中のバイトだが)として辛いところだな…。
そんなこんなで今日も出撃、何かやる気も上がらねぇな。


今日の仕事は主にパチ、客足は高かった。
始まるなりパチに行くことになり単調だが楽勝な作業で少し喜ぶ。
だがインカムの件で怒られて(´・ω・`)ショボーン、やる気が無くなる。
なんでぇ!別の人のインカムに乗っただけじゃんか!何で起こられにゃあかんのや!
後半はいつもの遅番との仕事になり客足も増えて忙しくなる。
ここでネーナ副主任に色々と注意される。
久々に貴方ですか、面倒な人ですね…俺はこんなことしてる暇はねぇんだ、活動して辞めるんだお!(現実逃避)
その後は忙しい中ひたすら走り回って終了する、また汗だくだぜ。
家に帰ったら何故か日をまたぐ前か、また明日この勤務だしやれやれだな。


今日はこんなところですか。
同じこと書くけど明日もこの勤務、ふぅ〜まぁそれが終われば遅番だけどね。
正直この時期のせいか活動に期待が高まってるせいか、モチベが上がらないのがなぁ〜。
まぁこんなことか書いた以上活動頑張れや、終わらせてやるんだろ?
あとはここ数日謎の気分の悪さ・吐くまでもいかない吐き気があって少し辛い。
ガキの頃に自家中毒・周期性嘔吐症と言う症例を知ったのだが、まさかこれなのか?(基本小児の病気だが成人でもなる人はいるらしい、事実周期的に起こってる)
実際のところ医者でも無いので自己診断ってのも当てにならないし、単に体調不良や風邪とかなら不幸中の幸いって感じだけど、どうだろうな?(そういや五月半ばなのに未だ寒気がしてるわ)
今出来るのは体調を温存しつつ様子見・次回悪かったら病院と言うパターンですかね。
ふぅ、ここが正念場…何とか乗り切って活動も達成してみよ!