Kazunの積みゲー戦記(三人なのにツイン)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記です。


ヒロインは現在24話攻略中です。
ようやく例のゲーマーズ終わった、何か長かったな…。
そしてフリーマップでコインを入手したり、資金を稼いだりして強化しまくって続く23話はサクッと終了。
24話ではいきなり敵のレベルが上がっていましたが、何とか太刀打ちできる感じです。
ただメインかつ主力で使ってるツインエンジェル組がイベントでしばらく出撃不能に…。
早く帰ってきてくれー!レッドは必殺我が使えるしブルーはマップ兵器もってるし、主力が居ないとマジで辛いんじゃー!
まぁ一応ここでは待ちに待ったツインエンジェル系の最後の一人が出てくるんだよね!何とか頑張るか。


<新作導入検討>
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ(PS3)/(5/19、購入確立・低)
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス(3DS)/(6/5、購入確立・低)
ガールズ&パンツァー戦車道、極めます!(PSV)/(6/26、購入確立・確定済)
俺の屍を越えてゆけ2(PSV)/(7/17、購入確立・確定)
・超昂天使エスカレイヤーReboot(PC)/(7/25、購入確立・中)
・バレットガールズ(PSV)/(8/28、購入確立・中)