今日の出来事 〜人の事は言えませんよね?

今日の出来事です。
昨夜はやや白に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずスーパーがセールの日だったので買物に出かける。
家に帰ると時間がやばく、早々に飯と準備を済ませて家を出た。
今日明日仕事だ、何とかしなきゃ。


今日の仕事はスロ、客足は中→高。
始まるなりスロットのコインが混合されているとか穏やかでないところからスタートされる。
最初は客足がそこまで多くないので何とかなるが、後半から一気に増えて対応に苦しむいつものパターンであった。
ふぅ〜何でこんなに多いんだろうな、そして今日も汗だく…また痩せそうだ。
途中ではノリスケ社員のインカム炸裂、相変わらずうぜぇ…。
毎度毎度人が対応してるときに呼んでくるな!いつもいつも迷惑してるんだよ!
そして後半にこういう出来事があった、別の人が話し終わる→自分・対応に行くためのインカムを入れる→ノリスケ社員、前の人のインカムに乗れとのこと。
何でも自分の事ばかりになるからだとか、意味不明なことを強いられる。
いや…自分自身のことばかりって、いつもいつも自分自身の接客を押し付ける人に言ってこられてもな〜。
それに自分自身の用事で対応中にもしつこく呼んでくる人に言われたくは無いんだがな〜。
あと終盤には台の取り合いに巻き込まれて参った(精神的なダメージではなく本当に面倒だった)
いい大人がここまでやってこんなもんに熱中するとかな、俺には本当に分からん世界だわ…。
やれやれ…本当にさっさと辞めてしまいたい。


今日はこんなところですか。
今日忙しいのに明日はまた忙しい競合店休日だからなぁ…やれやれだぜ。
兎に角今は忙しくても活動・積みゲー処理・旅準備の三本柱だろう、どれも早く達成させないとな。
理想パターンは来月中に活動決着→残った有休で旅消化って感じだがな。
さて、兎にも角にも実現させるために頑張らなければ…行動あるのみだ!