今日の出来事 〜魔の他店休日

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず特にやることは無いので適当に飯と準備、そして時間が来た。
今日も仕事か、しかも一際忙しくなる日か…ふぅ〜。


今日の仕事はパチ→スロ、客足は競合店休日のため当然多い。
始まるなりドッと客足、悪天候も無視とは凄い補正だな。
早々に汗だく、疲れる、ネタが無い、これで終了した。
その後はすぐ帰れれば何とか助かるのだが、台の入替とかでしばらく残ることになってしまう。
ふぅ〜クッソ疲れたわけだがな、重いものを持たされたり走らされたりで。
帰ったら三時過ぎか、稼げたけどやれやれだな。


今日はこんなところですか。
兎に角疲れた、以上。