Kazunの積みゲー戦記(本当は可愛いのに)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記、ガールズ+パンツァーブリッツです。


ヒロインは現在25話攻略中です。
主力のツインエンジェルもついに復活して盛り上がってきました!
ただこのマップはダーク系ヒロインが三体居るので面倒、コインを落としたりもするらしいので対応が慎重になっています。
まぁあんまり悩まずサクッと倒して先に進もう、まだまだ長いわけだしな。
ブリッツはようやくアンツィオ撃破、次はいよいよ聖グロリアーナとの戦いになります。
てか相手が強すぎる!兵力差が100以上違うのだが?まさに原作再現だな。
ただクリアしたステージをやり直して経験値稼ぎってのは無いことなので、しばらくは強化タイムかな?
最後にこのゲームで出てくるアンチョビさんのグラ悪人面すぎぃ!


<新作導入検討>
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ(PS3)/(5/19、購入確立・低)
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス(3DS)/(6/5、購入確立・低)
ガールズ&パンツァー戦車道、極めます!(PSV)/(6/26、購入確立・確定済)
俺の屍を越えてゆけ2(PSV)/(7/17、購入確立・確定)
・超昂天使エスカレイヤーReboot(PC)/(7/25、購入確立・中)
・バレットガールズ(PSV)/(8/28、購入確立・中)