今日の出来事 〜スカンピン!

今日の出来事です。
今日はとオフ会をやってきました。
本日は時間があんまり無いので、今回の模様は明日にでも作成・アップします。


オフ会終了後は毎度の如くゲーム屋・本屋にて終了でした。
ゲーム屋は今更何も無し。
本屋は新刊が特に何も無かったのだが、面白そうな雑誌を見つけて購入してしまった。

太平洋戦争 超兵器大全 (別冊宝島 2181)

太平洋戦争 超兵器大全 (別冊宝島 2181)

次回のオフ会のネタにするかな?ミリタリー祭りになってしまいそうだなw。
帰りにはスーパーで買物、そういえば米がなくなっていたことを思い出して購入する。
気が付けば財布がスッカラカンじゃないかよ…そしてそろそろ実家に救援物資の依頼をしなければ。
やれやれだな〜。


今日はこんなところですか。
明日からまた連続勤務、そして最初はいきなりの昼から出勤です。
ちっ…遅番だったらオフ会記とか作るのにな、おのれ!昼出勤!!
あとは今回活動できなかったので次回しっかりやるべし!
目指せ、来月中の転職達成!