今日の出来事 〜トラブル?ネムネムデー!

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ遅くに就寝、朝はインターホンの音で目を覚ます。
半分眠りながら荷物を受け取った、あれ?何か注文してたっけ?
やってきたのは西住殿のfigmaであった、そういやこういうの注文してたなぁ…。

「実用性はあるかどうか分からんが、何かのネタに使えるか?」と思いつつ再び寝て昼シフトで起床する。
上手い具合に寝れたわけではないのでやや眠いまま、今日一日これで面倒なんだよな、やれやれ…。
そんなこんなで飯と準備をして家を出る、早く活動再開したいのだがなぁ〜。


今日の仕事はほとんどパチ、客足は中→高くらいか。
始まるなり早番時間帯の仕事ではトラブルが続出する。
ここではまだ玉が一時的に出ないなど、軽いトラブルで済むのであったが逐一発生しまくるので対応が面倒だった。
そしてこれはまだ始まりに過ぎないと後々分かる、問題は遅番の仕事でのこと。
ここに来ると玉が全く出なくなり、送り出す機械が故障と言う最悪な事態に!
社員総出で対応…何だかやべぇw今日は厄日か?いつもより汗だくになっているのだが。
バタバタバタバタしまくり、何とか修理も済んで平穏が訪れる。
ふぅ〜助かった、そしてスロに移動か…まぁ特に何も無い。
今日はこのまま終了して帰れるようになった。
楽といえば楽だったが面倒でもあった、まぁあっと言う間な一日だったけど。


今日はこんなところですか。
明日から四連続勤務なのがまた面倒、ただ遅番と言うのが唯一の救いか?
まぁ適当にやって次の休みで活動再開だ!連続勤務→休み→一日出勤→また休みと苦あれば楽ありだしね。
何としても来月中には決める!そして有休で旅行→新しいスタートを切るぜ!