Kazunの積みアニ視聴記録簿(新コーナー開始!の巻)

積みゲー戦記と同じようなコーナーを作ろうと思ってた矢先、某氏が色々やっていたので思いついて自分も始めるテスト。
ルールは設定するまでも無く自由に視聴していきたいところですが、まぁ自分自身怖いもの見たさなところがあるので世間一般的に評価が悪いと言われているアニメも視聴していく方針で。
そういったアニメについては基本ギブアップしない、中立的な感想を書くといきたいところですかね。


感想は次回予定、以下視聴完了して感想作成中or作成候補の作品。
緋弾のアリア
ロウきゅーぶ!SS
いつか天魔の黒ウサギ


<視聴中>
はたらく魔王さま…どこまで観たのか忘れたので再スタート/現5話終了
たまゆら…ほのぼのアニメはスローペース/現5話終了
夢喰いメリー…原作ブレイカーは怖いもの見たさ/現2話終了


<視聴予定>
インフィニット・ストラトス超ヒロイン戦記から出撃
きんいろモザイク…懸賞に当って意外と縁がある記念?
のうりん…スーパーカオスファーマに挑む