Kazunの積みゲー戦記(踊れ踊れぃ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記、ガールズ+パンツァーブリッツです。


ヒロインは現在26話攻略中です。
ここではボスが次々と出現するので少し面倒、レベルも高いしね。
ただ終われば待ちに待った合流なんだよね、早いところクリアしてしまおう。
何回も書いてるけどまだまだ先は長いのだ、早く進まなければ。
ブリッツはVS聖グロ戦に向けてのレベルアップ調整くらいでした。
聖グロの戦力差凄すぎなんだもん、フラッグ戦ならともかくおそらくあるだろう殲滅戦ではどうやって勝ったらいいんだ?
やっぱり倒しまくってスコア稼いで強化とかかな?まぁあと少しレベル上げたら挑んでみるか。
他にどうでもいい話だけど負けたらあんこう踊りのグラフィックでるのかよ、笑ったじゃねーかw。


<新作導入検討>
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ(PS3)/(5/29、購入確立・低)
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス(3DS)/(6/5、購入確立・低)
ガールズ&パンツァー戦車道、極めます!(PSV)/(6/26、購入確立・確定済)
俺の屍を越えてゆけ2(PSV)/(7/17、購入確立・確定)
・超昂天使エスカレイヤーReboot(PC)/(7/25、購入確立・中)
・バレットガールズ(PSV)/(8/28、購入確立・中)