今日の出来事 〜名付けて・アールグレイ戦法?

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトでの起床でした。
ま〜た昼から出勤か、面倒くさいな…そんなこんなで飯と準備を済ませる。
ただここでKazunは大失敗を犯していた、紅茶を作るのを忘れたまま出撃したのだ。
いつも時間の無いときは湯だけ沸かしてポットに入れてティーパックも持っていくのだが、今日はそれもかなわなかった。
この後、遅れてでも作って出ないといけないことを知るのであった…。


今日の仕事は主にスロ、客足は低→高。
先ず最初に前述したように紅茶を忘れて士気・気力が一気に落ちるところから始まる。
飲めないのに禁断症状まで出るとはな、俺の紅茶道もここまで来ていたかw。
仕事自体はやる気がないものの上手い具合に進んでいった。
目押しババアが登場するも何故か人畜無害で何もせずに帰っていし、五月蝿い奴らも幸い休みで楽勝。
ただしカフェイン効果も無しで疲れが回りまくり、休憩時間はひたすら寝たけど。
やっぱり紅茶ねぇと戦えないわ、そういう体になってしまってるのね。
ただこれは一つのヒントだ、戦い前の一杯…活動の最終局面でも使えるか?


今日はこんなところですか。
明日は活動を一気にやりたいところでもありますが、実家からの救援物資+通販が来るらしい。
う〜む…またも足止めか、だが活動が出来ないわけでも無いので頑張るべし。
あとはそろそろ売却作戦とかやりたいところですか。
読み終わったマンガとかかなり溜まったしな、ここいらで整理ついでに一度儲けておくか。