今日の出来事 〜来月は色々と忙しい

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はインターホンで起床しました。
一度目は半分眠りながら荷物を受け取り、二回目は実家からの救援物資であった。
とりあえずこれで待機する必要は無くなった、そろそろ起きよう。
飯と準備、そして家事などを済ませる。
ただすぐには出撃できず、昨夜見かけだったUFO特番の動画を見ていた。
子供の頃やっててマジでビビってたんだよね、今見ると馬鹿馬鹿しくて笑えるぜw。
こうして無駄に時間を使ってしまってまたも遅れて出撃する、やれやれ…反省もないのか?
活動については遅れに遅れている希望先の会社の志望動機を作成することに集中した。
あと少しなんだがな…うむ、何が足りないのだ?もう時間も無いし80〜90%、もしくは捏造しまくりで送ってみるか?
兎に角行動しないことには進展が無い、やるだけやってみるか。


活動の帰りには同人屋の探索をするも面白そうなものはない。
相変わらず手荒れが治らないのもあって薬局で包帯や手袋などを購入、アルカリイオン水も補給して一時帰宅する。
再出撃では遅い同人屋へ冷やかし、そして一日の締めで本屋・ゲーム屋へ向かった。
ゲーム屋は特に何も無し、てかエロゲコーナー移動になってたのかよw。
本屋では新館を探し続けたが特に無く、結局時刻表や旅行本で次期旅行の情報を集めた。
家に帰ってからはカレー作りに精を出し、作り終わって夕食を済ませるともう深夜か…。
まぁ今から運動がてらに散歩に行ってこよう、終わってからは少しでもいい…活動だ!
ここいらで終わらせる、来月には終わりにする、やってやるぜ!


今日はこんなところですか。
来月には全てを決めてしまいたい…ただ今は焦るな、活動が遅くとも少しずつ前には進んでいる。
不利な状況下だからこそ確実に決めるため念入りな行動が必要か?とりあえずしっかりと急いでな。
あとは積みゲー積読の進度が厳しい状態が続いているのでもう少し頑張らなければ。
確かに活動も重要だが、こちらもこちらで重要である。
六月末までの2〜3作品終了+全本読破、何とかこなして見せようぞ!