今日の出来事 〜目標までは匍匐前進

今日の出来事です。
昨夜は色々とやってて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
またUFO特番見てしまった…馬鹿馬鹿しくて爆笑するからっていい加減にしておかないとな。
そんな今日は特にやることも無いので飯と準備をして家を出る。
今日も仕事か、やる気が出ない反面活動に対しては上がっている…活動してぇよ!


今日の仕事はほとんどスロ、客足はあまり多くなかった。
始まるなり低価格に放り込まれ、目押し攻撃に遭う。
最初からこれかよ、先が思いやられるが相手はさっさと帰ったので助かった。
その後は特にネタも無く、普通の仕事が続いていく。
休憩時間には活動ネタや旅行計画を作っていたが、何か別の店の接客マニュアルとかを読めといわれる。
書いて字のごとく休む休憩の時間くらい何をやってもいいだろう、その時間に金をくれるなら話は別だがな。
全く面白くねぇな、早いところ活動を達成しないと…。
この日はこのまま何事も無く終了、閉店作業はパチの作業をやることになる。
まぁ今更ながら楽勝か、帰って活動なり旅行なり何なり考えるとするか。


今日はこんなところですか。
明日行けば休みなのだが、明後日はイベント休暇だからな。
まぁ活動はほぼ出来ないにしろ、やれることはやれるだけやろう。
何時やるのか?今でしょ!とにかくやれるときにやれるだけ…少しずつだが前進を!
あとは例によって積みゲーか、今の状況じゃもうペルソナQとか買うのは無謀だ。
兎に角何か一つでも終わらせなきゃなぁ、やれやれ…やることが多すぎて参るわい。