今日の出来事 〜来月は危険な香り

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずスーパーで買いたいものがあったので素早く出撃、帰って飯を食べると時間になっていた。
今日も仕事か、ふぅ〜活動したいなぁ。


今日の仕事はパチとスロ、客足はそこそこ。
始まるなりそこそこ呼ばれるのでまたも汗だく展開になりつつ走り回る。
特にネタなどは無い、普通にやっていた。
後半からスロット、ここもまぁ普通、適度に走り回った。
こうして特にネタの無い普通の日は終わる、ふぁ〜あ…何か疲れたがな。
閉店作業はスロットものだが、特に何事も無く終了した。
ただ途中でノリスケ社員に呼ばれるので、何かと思っていくとまた盗撮映像の時間だった…。
俺を完璧に育てるとか聞いたのだが、何に期待しているんだ?やる気は無いぞ?
終礼ではインカムで話せとか言われて終わる。
前にそれはお客様に関係ないことだからと中止にならなかったか?何度繰り返してるんだよ!
大体言うこと何でも接客インカムとか言ってたけど、前は業務のインカムから違うとか全然別なこと言ってる癖して!
どうにも都合よく主張を変えるやつらの相手は疲れる、早いところ脱出しないとな。


今日はこんなところですか。
明日は休みですがイベントによる休暇なので活動はほぼ期待できないかと。
帰ってからどこまでやれるか粘れるか?兎に角今は前に進むしかないのだから。
まぁ来月は本当に休みが少なくて参る、六連勤務とか普通にあるし…。
そして明日は早速昼から出勤→競合店休日→超久々の店休日出勤と続いていく。
やーれやれだぜ。