今日の出来事 〜だから寝ないと不味いんだって!

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日は電話で目が覚めました。
何かと思ったら会社から、何でも欠勤が二人出たとかで時間を早めて出勤して欲しいといわれる。
半分と言うか四分の三は寝ていたので何も考えず了承してしまい、睡魔が三分の一くらいまで下がったところで後悔した。
「くっ…その後少し寝たが未だ眠い、こんな状態で出勤とはな…」
言ってしまったものも仕方ないし夢だと現実逃避するのも不味いので飯と準備をして出かけた。


今日の仕事はほぼスロ、客足は低→高。
始まるなり早番との仕事だが、特に何も無いまま終了した。
いつの間にかノリスケ社員も早番になってるな、これから捗るわ。
後半からは遅番との仕事だが、この辺から疲れてきておりダルダルに。
インカムも発言がほぼ無くなる、まぁ低価格スロットと言う名の忙しい場所に隔離されたのもあるがな。
何だかんだで少々延長して終了、この調子で稼いで行こう。
今回昼出勤されて儲けが少し減ったし、この前閉店作業せずに帰ってしまったしね。
あと大家さんから電話があり、工事を早急にやりたいとか何とか。
まぁ俺もそうだと非常に助かるのだが、問題はしばらく遅番仕事と言うこと。
事情を話したら午前中の工事になったのだが何だかんだの早起きが必要な日が来ると言うことか、今回は普通に寝ないと駄目だな。
あと水道の元栓の場所も聞いたのでこれで何とか水道代も抑えられそうだ、ここまでが長くて少々高ついてはいそうだが…。


今日はこんなところですか。
まだまだ長い戦いは始まったばかりだ、気を抜かずやっていこう。
あと売却作戦も早いところね、そのためにも積読とかを消化していかないとな。
いつものように活動や積みゲー処理もご一緒に、全てやって生活変えよう。