今日の出来事 〜三匹が行く

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
特にやることも無かったので飯を食べて準備する。
水で無いと思ったら元栓締めてたんだったけ?早く直らないのかな。
そんなこんなで家を出た、今週の仕事は長いな。


今日の仕事はスロット、低価格だったので客足はやや高い。
始まるなり走り回り展開、もうこればっかである。
こうして特にネタも無く終了、汗だくなだけの一日か。
余談だが一人バイトが来なくなって(逃げたようだ)三人だったが何とかなった。
閉店作業も三人だがまたまた何とかなった。
必死になれば何でも出来るものだな、ふぅ〜。


今日はこんなところですか。
まだまだ続く謎連勤、早いところ終わらないものかな。
しかもしばらく三人展開とか多いし、終わってるな。
そして近々水道工事か、これも起きなきゃいけないようだし面倒だ。
最後に活動が辛いな、応募するところ調査したら募集して無いのが…。
だがどこかに抜け道は必ずあるはず!やってやれ!