今日の出来事 〜いつもながらの正念場

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず今日はCDが発売する、早いところ出たかったので早々に準備を済ませて家を出た。
道中お金が足りないなどあったが何とか商品をゲットして会社へ。

ふぅ〜書籍の方は未だか、だがあれ自体700ページ近くあって重そうだから休みの日に回してしまう?


今日の仕事はスロット、客足は並々。
始まるなり目押しババアなどまたも不穏な空気にかられるも、すぐにパチに移動となって助かった気分であった。
とりあえず適度に動いたのだが、ここですぐに疲れてダウン状態に。
う〜む何故だ?熱くなってきたし夏バテか?スタミナのために今度肉でも食うか?
まぁそんなことはどうでもいいとして、後半暇になったときに歩き回り展開で益々疲れが回り眠気まで発生。
もう勘弁してくれ〜、だるい!だるすぎる!
何とか耐えて閉店作業は何事も無く終わった。
ふぅ〜何か知らんがすげぇ疲れた、早く帰るか…。


今日はこんなところですか。
旅行関係の荷物が着々とやってくる今日昨日です。
救難食糧/イーアール 5食入り

救難食糧/イーアール 5食入り

【5年長期保存非常食】デイトレックス DATREX DX2400F EMERGENCY RATION レーション

【5年長期保存非常食】デイトレックス DATREX DX2400F EMERGENCY RATION レーション

そんな旅行計画もほぼ完成まで来た、あとはホテルの予約と切符の購入くらいか。
てか早いところ誕生日プレゼントくれや!無駄になげぇんだよ!
そして活動も早く達成しないといけない。
封筒に応募月を六月とか書いてしまったし、何としても今月中に応募していおかねば無駄になる。
ついでにすっきりした気分で旅行に行きたいしね、何とか踏ん張ろう。