今日の出来事 〜第一の難関突破か?

今日の出来事です。
昨夜はやや早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
昨日の不眠作業のためにややだるいなか、スーパーがセールだったので早々に準備して出撃する。
家に帰ったらかなり時間ギリギリで急ぎで飯を食べて家を出た。
ふぅ〜今日から5連続勤務か、やれやれだな…。


今日の仕事はスロット、客足はそこそこ。
始まるなり低価格に入る、別のところでは目押しババアなどやってられない奴らばかりいたからだ。
そんなわけで極力別コーナーには近づかないようにし、適度に低価格を走り回る。
途中で一時だけだがパチに移動になってホッとする、ふぅ〜楽させてもらうか。
最終的にスロに戻るが目押しの相手をせずに済んだ、何とか逃げたか。
閉店作業は特に何も無く終わる、終礼も無しになったので無駄に動きまくって定時で終わった。
今は稼ぎを減らすわけにはいかん、二ヶ月連続旅行が待ってるし稼ぐ葉多いほうがいいのだから。
あとシフトの話が来て何とか旅行の休みは取れるようだった。
さて、そろそろホテルの予約をするかな…。


今日はこんなところですか。
残りまだまだ4日、長いなぁ…。
こんななかではいるが活動を達成せねばならない…何とか頑張るぞ!
あと今日は荷物が届きました、旅行関係ではないけどね。

実は明日か明後日あたりにガルパンのドラマCDと書籍も出るんだよね、旅行前になって地味に削ってくれますな…。
だがこうなれば行き着くところまでやってやるぜ!
誕生日プレゼントの話もようやく来て旅行券を貰う予定で幾らか金は穏和できるだろうし、どんどんこいや〜!