今日の出来事 〜魔の四時間

え〜旅行から帰還しましたKazunです。
例によって疲れたので今日は手抜きで。
いやはや在来四時間は疲れる…もうやりたくないね。


恒例の反省会です。
以下、良かった点・気になった点・反省点など。
・資金節約で予算残り一万円温存
・タイムリミット、低気温を制す
・旅行初のブチキレ。だって…俺悪くないもん!
・魔の在来四時間タイム
・「僕は友達が少ない」まさかの大活躍!新たな作品開拓へ?
あと旅行中に買った物。

SONICONICOROCK Tribute To VOCALOID(初回生産限定盤)

SONICONICOROCK Tribute To VOCALOID(初回生産限定盤)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)



一万は見て字の如く、ゲーム用にでも使おう。
イムリミットは「次の列車の時間まで10分のうち探索せよ」とか言う状況でも全て時間内に出来たこと、低気温は1℃くらいの場所で全目的地を回ったこと。
ブチキレは相手がなぁ…まぁ旅日記にて書きます!俺の旅行を汚した奴は…誰であろうと容赦はしない!
魔の在来四時間は上に書いたとおり、帰りに特急券変えなくて仕方なく在来→四時間オワタ\(^o^)/
最後に「僕は友達が少ない」は予想以上の大ヒットで自分でも驚いてます!
以前見たアニメも面白かったし、小説嫌いな自分が二日で一冊全て読み終えるとは!
追加で買った二巻ももう2/3くらい読んでしまったし、小説関係では新記録だな(ダブルオーですら全部読むのに二週間程度かかったのに…)
仮導入だったのにまさかここまで活躍するとは予想も出来なかったわい!
面白くて面白くて、列車内で笑いをこらえるのに必死になって…いやぁいい思い出ですよw。
そんなわけでスマートフォンのアプリダウンロードしたり、公式サイト調べたりと、動画サイトで主題歌などを見たりと現在熱がかなりやばい…!
今月末に出るゲームを限定版で予約して買ってしまいそうな勢いだぜ!