Kazunの積みゲー戦記(見えたエンド)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。
ここしばらくゲームやる暇無くて泣ける、何とか積みを崩したいのに!


世界樹はようやく25階まで到達、ボス直前で中断しています。
レベルは現時点最高の70にまでいってしまいました、無駄に上がっちゃったよ…ボス倒したところで経験値勿体ねぇ!
それでもこれでレアアイテム獲得以外の戦闘は不要となったわけだ、兎に角無理に戦わずさっさとボスを倒して進めてしまいましょう。
攻略サイト見たらほぼ終わりまで行ってるようだしな、エンディングまで何とか行けばこっちのものだ。
あと二週目もやる予定ではいますが、ストーリーのキャラをはじめお金やアイテム・店の商品など色々引継ぎが出来るようなのでやれるだけやって強くてニューゲーム状態から始めましょうか。
正直ここまで長くかかるとは予想できなかったことだからな、マジで早いところ終わらせてしまいたい。
まぁ最終目標はギルドカードの項目フルコンプでしょうか?
兎に角終わりは確実に見えている、この正念場を頑張っていくべし!


<新作導入検討>
俺の屍を越えてゆけ2(PSV)/(7/17、購入確立・確定済)
・超昂天使エスカレイヤーReboot(PC)/(7/25、購入確立・低)
・バレットガールズ(PSV)/(8/28、購入確立・中)
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS(3DS)/(9/13、購入確立・確定済)
スーパーヒーロージェネレーション(PS3orPSV)/(10/23、購入確立・確定高)




スーパーヒーロージェネレーション追加。
最近ダメダメ乱発で何かと心配なバンナムゲーですが、一応Gジェネスタッフが担当するというところで少しだけ期待しておく。
Gジェネシリーズは大半がしっかり作ってあって手抜きと感じたことはほとんどない(過去作のSEEDは除く)し、最新と旧作のヒーローが競演するのは結構好きで楽しみだ。
やっぱメインで使うのはダブルオーかな?主役系だけでなく他のユニットも出るのだろうか?
あとこういうの作るのなら、PS3などの据え置き機でストーリー体感式のGジェネ新作早くして!ずっと待ってるのよ!
ついでにヒロイン戦記の続編もね!これも何時までも待つぞ…。