今日の出来事 〜怒涛六連スタート

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、世界樹でようやく三竜の一つを倒したぜ!
そして今日は起きてからも特にやることも無かったので適当に飯と準備を済ませる。
何だかんだでまた時間か、雨も降ってきて何とも面倒だな。


今日の仕事は主にパチ、客足は低→やや高。
朝礼でリーとか言われて意味不明、まぁリーダーと言うことなのだろうがボケる。
「リーってのはM3中戦車か?カレーか?」ちゃんと言えよと思ってたら別の人が勝手にリーダーをやり始めた、作戦成功の回避完了w。
始まるなり低い客足に楽勝モードで向かうも後半から多くなるといういつものパターン。
ただし今日の相手は大したのは居なく、ほとんど楽々な対応ばかりで終わるのであった。
毎度毎度いくらいくら使ったとか御丁寧に言うのも無しか、ついでにパチだから目押しも無いしな〜。
結局今日はこのペースで最後まで行き終了、ふぅ〜。
閉店作業は少人数だったが何とか終わる、やれやれ…明日もこれだからなぁ。


今日はこんなところですか。
まぁ初戦はこの程度と言うことか、まだまだ続くのがやれやれだな。
そして明日はゲームの発売日、ついでにやってこない会社の連絡…。
一応候補も整いつつあるのでここは追撃で行こうか、さぁどっから攻めていこうかな?
ゲームに関してはここで買ってもまだ出来ないのだろう、さていつから始めれるのかな?
なかなか動けない続きだけど今は兎に角頑張れ・踏ん張れ・乗り切って!次で終わりだー!