Kazunの積みゲー戦記(おのれ、オレンジペコ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女、ガールズ+パンツァーブリッツです。


世界樹は現在27階到達、レベルは変わらずの70です。
今後の方針としては階層を降りつつ30階達成、あとこのままではレベルが上がらないので三竜倒して底上げですかね。
他にボスを倒して王のスキルを回収したり依頼をクリアしたり、やることを徐々に埋めていってます。
さて、クラッシックで再スタートは何時にしようかの?調べてみたらクリアデータと言っても現在のデータを一部リセットして始めるようだ。
ここでやりすぎるとクラシックでもうやることが無くなってしまうらしいし、どうしたものかな?
ブリッツは聖グロとの戦いをようやくですが始めてみました。
まぁOVAアンツィオ戦も発表されたしな、そろそろここから卒業してもいいかもしれんと思って…。
んで原作アニメでは大洗チームは健闘するも性能と経験の差から負けるのですがこのゲームでは別、ダー様やアッサムなどを倒しまくり逆にボコボコにしてやったりでしたw。
しかしながら最後の最後でいじめまくって瀕死状態にしてた相手フラッグ車の攻撃(命中20%程度)がこちらのフラッグに命中、負けてしまう結果に…。
こっちの攻撃は60%以上でもなかなか当らないのに何故だよ!また最初からとか納得いかねぇぜ…。
ただ負けても十字勲章や経験値は持ち越しみたいだから何度でもやってみるか。
次こそは全滅のボコボコじゃい!覚えてろよー!


<新作導入検討>
俺の屍を越えてゆけ2(PSV)/(7/17、購入確立・確定済)
・超昂天使エスカレイヤーReboot(PC)/(7/25、購入確立・低)
・バレットガールズ(PSV)/(8/28、購入確立・中)
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS(3DS)/(9/13、購入確立・確定済)
スーパーヒーロージェネレーション(PS3orPSV)/(10/23、購入確立・確定高)