今日の出来事 〜バカの屍は踏み越える

今日の出来事です。
昨夜はやや早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずゲーム購入と言う目的があったので手早く行動を始めた。
飯食う前に出るか仕事の前に出るか少し考えていたが、後者を採用…何とか遅れないように急がねば!
こうしていつもより早く飯と準備を終わらせてゲーム屋へ突撃、目的のブツを購入した。

それからはそのまま職場へ向かう、到着した頃には汗だくだった。
仕事前からこれかよ、ふぅ〜やれやれだな。


今日の仕事はほとんどパチ、客足は低→高のいつものパターン。
始まるなり例によって最前線コーナー、また忙しく回る羽目になるのか。
仕事自体は特にトラブルも無いのだが、よー分からん会話が続いて参った。
内容を聞こうとすると会話がかみ合ってないとか言われるのだが、だったら内容教えてくれよ!
あとノリスケ社員が昔過ぎる話をしまくってうぜぇ…俺が旅行に行く前の日に言った話とか今更過ぎる。
悪いが旅に出て全てを忘れる+4〜5日もたった後とか無理な話だな、しかもそれを今更掘り返すとかしつこいにもほどがある。
実際自分に危害が加わらないように予防線で俺に言ってるのか?何か最近コイツの逃げるような発言が多くてイラつくんだがな。
閉店作業は昨日同様少なかったが何とかなった、ふぅ〜だから少なくて面倒で疲れるんだよ!


今日はこんなところですか。
早いところ活動したいがなかなかなぁ…今日買ったゲームも何時出来るか?
残りまだまだ四日と本当に長い、やれやれだな〜。
あとは気が付けば旅作戦まで二週間と余念がなくなりそうな予感ではある。
連続勤務の中で活動に積みゲーに旅行準備…さぁどれからいく?