今日の出来事 〜ガッカリな屍を越えていく

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は多少疲れながらの気性でした。
まぁ昨日アレだけ激しくやれば仕方ない、そして今日もまた仕事…。
とりあえず準備と飯を済ませて会社に向かう。
ふぅ〜また例のゲームの命名、思いつかなかったな。


今日の仕事はパチ→スロ、客足は改装後だったので結構高い。
始まるなり他店ヘルプの人と出撃、色々と聞かれるので当たり障り無く話していく。
途中でスロに移動になり、目押し攻撃されるかと思ったら全然そうでなくて助かる。
最近は目押しババアも来ないしな、まぁ永久に来ないで欲しいのだがな。
そして時間は過ぎ、最終的に大忙しの閉店前になる。
必死に動くのだがノリスケ社員に文句を言われる、またお前か…。
閉店作業はメダルの洗浄機がぶっ壊れたとかで兎に角修理に時間を食ってしまう。
何だかんだで時間オーバーしまくり、まぁ余計に金が貰えるならいいのだけど。
そしてノリスケ社員に前の事を掘り返される、またかよ…。
無駄に疲れたところで帰宅、ふぅ〜やれやれ。


今日はこんなところですか。
仕事が忙しいのだが活動と積みゲー、頑張ろう…旅行準備もね!
気が付けば時間が経っているぞ!次の休みは本当に大きな攻略の鍵ともなるのでマジで有意義に使うように!
あとこれはどうでもいい話なのですが、例のゲーム…随分と評判が悪いみたいだね。
何で俺の買う最近のゲームはこんなのばっかなのかな?ホントついてないというかゲーム運があまりに悪くてガッカリだわ。
まぁとりあえずそろそろ売却作戦をする予定だったからリストに入れて査定メールを送ったろう。
同時進行でプレイしてみてどうにもなりそうに無いと感じたら、残念だがそのままさよならだな。
実際まだプレイしてないにしろ、現状積みゲー地獄で後がつかえていたりやる気も大幅に削がれたのは変わりない。
もう苗字とか名前とかこだわる必要も無いな…何でも良いのでさっさとやりますかね。