今日の出来事 〜どうにもクタクタ店休日

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ずやることも無かったので適度に飯と準備をして出撃する。
まぁ今日は店休日、楽にはなるだろう…とこの時点では思っていたのだが。


今日は前述の通り店休日、やることは裏方作業のみ。
先ずは昨日の閉店作業、まぁ多少なりに時間をかけて終了する。
その後は店の改装関係で手伝わなければならなかったのだが、途中参加だったので何をしていいのか分からない。
何だかんだで休憩に行くこととなり、帰ってから色々と聞いてやり始めた。
よく分からんが設備の大幅変更とかもあったらしく、そのとき出たゴミの運搬とかもやることになる。
台運んだ以来に肩痛いわ〜腰も痛いわ〜。
こうして作業は一つ一つ進むのだったが、進む先でまだまだ先の作業が出てきてなかなか終わらず…完全終了したのは夜が明けてからだった。
あうあ〜毎度毎度勘弁してくれよ、何でこうなるかねぇ。
大体いつもなんで急ピッチ作業するの?前々からやっておくとか数日休むとかして欲しいわ。
「そして夜が明けた…」ってドラクエじゃないんだからよ!
疲れたまま帰るKazun、そして明日はまた遅番か…。


今日はこんなところですか。
これじゃ日記も書きたくなくなる、サボりたくなる…以上。
まぁここまでくれば何をする気にもなれないのは、ある意味仕方ないか…。